蓮華の生態観察日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなの間違ってるよ!

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日もやっぱしゲーセンです。後5日!
F91でハードやってたらやっぱりウラキ吶喊でやられますた。ウラキに殺されたと言うよりもVに殺された・・・w
しばらく適当にやって、3号機でやろうかな!・・・とか思ったわけですよ。
左に動かして機体を見ずに決定したら・・・まさか陸戦を選択しているとはw
本当にビックリしたよ・・・。ヤケクソになって頑張りましたw
・・・何故かデビルを倒せたわけでして。結構強いw
砲撃つえーww

お昼もゲーセン!
QMAやってまして。1回目の予習終わって余所見してて、カイトから「予習しろ」みたいな事を言われて、なんか選択画面までやってくれてたみたいで、何も疑わずにOKしました。
生活一般が出るとは夢にも思ってませんでした
俺は純粋だぞ!人を疑うことを知らないんだぞ!!!やれやれだぜ・・・。

間歇泉が乳癌で、俺が3号機(今度は間違えなかった!)でやってたら、乱入きましたw
まー、こっちを見てた人はステ厨だったんで、予想はしてましたけど。やっぱりステ厨w
最初はザク改でしたね。あんまり相手したことなかったりする。
そこまで苦労せずに倒せました。クロスだといいですな、やっぱり。
でも、ステップされると誘導切れるからね。バズーカの誘導がよくても当たらないw
よく伸びる格闘だったら当たるんでしょうけどね。
2戦目はインパルスだったかな。これは危なかったですね。CPUのW0が強かった・・・。
間歇泉がW0落としてくれたんで、勝てました!
3戦目はキュベレイでした。そのときのCPUはイージスだったかな。すんごい低コストw
これも勝ちましたw

それで、デビガンまでクリアした・・・と思いますw


それからは適当に観戦w
同年代の人たちがガンガンで対人してて、まず1人でいって、負けそうになると援軍・・・ってのをやってました。
・・・やれやれ・・・。
向こう側にいる相手は、俺達に挑んできた人みたいでw
どっちもステ厨とか・・・。フリーダムとかマスターとか・・・。しかも負けてるしw
やられたら強いのでやり返すとかwあほかw

うちのホームではステ厨=普通・・・ですね。むしろ通常戦闘してるほうが希少w
CPU戦ならいいけど、対人でやってるとか・・・。
なんだろ、やってて面白いのだろうか?



とりあえず当面の目標はF91でハードのステージ4と6を安定してクリアしたい・・・。
4はあれだ、最初からMEPEを使ったらいいかもしれないw


明日は日曜日!毎日確認しないと忘れるw
学校なんで、特に暇することもないでしょう。


さて、コメント返信!

カイト:まあ、貰えるかすらわからんがね・・・w
ちょ、貯金はいい事だよ!wいつか使うさw
コメントありがとね〜!

つくだに:どう見てもロリコンです。ははっ、どういたしまして!
今回の曲はオタク全般だったねw

確かに鬱アニメと言えるw
ほいほい、もう手遅れだと思うけども気をつけるよw

ガ・・・ン・・・キャノン・・・だと・・・?あれって期待していいんですか?(´・ω・`)
ロマンか。みんなで岩投げ合戦しようかw
後5日ですから・・・頑張りましょうw
コメントありがとね〜!



それでは、ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなの間違ってるよ! 蓮華の生態観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる