アクセスカウンタ

蓮華の生態観察日記

プロフィール

ブログ名
蓮華の生態観察日記
ブログ紹介
※蓮華は人間です。

貴方の心に安らぎを。・・・無理な話です。
このブログは、「蓮華」の日常を語っていくブログです。
時々妄想が現れます。そのときは注意してください。
頑張って毎日更新します。頑張ります!

・・・あんまり更新するつもりないんですけどね!

それでは、つまらない日記ですが、お楽しみください。


ちょっと復活しようかな、とか思ってる。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
わーい破産したよー\(^o^)/
少しは予想出来たことでした。 君は本当に馬鹿だなあ(ドラえもん風) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/21 21:38
(;^ω^)・・・
昨日の夜辺りにフラゲ情報出ましたね Fateさんディスってんじゃねえぞ! ・・・俺としても残念だった感は否めない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 20:29
冬になってきましたな
ついに我が家にコタツさんが登場しなすった・・・! ワンコと一緒にゴロゴロ出来る・・・! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 22:41
支払いはまかせろー
     ∧_∧      ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー  バリバリC□ l丶l丶      /  (    ) やめて!      (ノ ̄と、   i             しーJ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 21:58
ダメだね
最近睡眠不足な気がしてきた。 今からゲームする俺が言うセリフではないんですけどね^−^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/11 01:04
Tales of Keroro
テイルズの次回作はテイルズオブケロロらしいじゃないかw サイトのURLがK_66ってだけなんだけどね。 地球を征服するRPG・・・異色すぎる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 22:33
おっぱいのペラペラソース!
Byバイオ4 村人の叫び声 空耳ゲーとして有名なだけに、空耳ばっかりだw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/05 22:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

蓮華の生態観察日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる